にこにこひろば通信(1月18日)

にこにこひろば通信
この記事は約2分で読めます。

内 容:「室内あそび」

小雨の中でしたが2組のお友達が来園してくださいました。

絵本コーナーでゆったりと絵本を読んだり、ブロックや玩具で楽しんでいただきました。

ご参加いただきありがとうございました。

次回の「にこにこひろば」開催予定は、

1月29日(月) 13:45~14:30  「室内あそび」  です。

新しくできた絵本コーナーでたくさんの本にふれ、お気に入りを見つけていただきたいと思います。そして節分が近いので、簡単な鬼のお面づくりも予定しています。

またブロックなどの玩具や、気候がよければ園庭でも遊んでいただけます。

参加ご希望の方は、事前にご連絡ください。

0歳から就学前までのお子さんと保護者の方が対象です。

感染症対策のため、以下の点にご協力をお願いします。

・来園前には体温を測り、発熱がある場合や、喉・咽頭痛の症状があるなど、少しでも体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。受付で健康チェックを行います。

・お子様の飲み物は各自でご用意ください。(お菓子等の食べ物はご遠慮ください)

・大人の方の飲食は、水分補給に限り可能としますが、屋外でお取りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました