いつも「にこにこひろば」にご参加いただきありがとうございます。
次回開催予定の「にこにこひろば」をご案内させていただきます。
6月29日(月) 13:30~14:30
〇「片栗粉あそび」
片栗粉を使って、色々な感触を楽しみましょう
7月1日(水) 13:30~14:30
○「七夕飾りをつくろう」
7月7日は七夕ですね!
笹の飾り物を作ったり、短冊に願いを書いたりしてみましょう。
ご希望の方には、笹のプレゼントもあります!
どちらも室内での活動になります。
参加ご希望の方は、事前にご連絡ください。
梅雨の季節でありますが、みなさまのご参加をお待ちしております。
感染症対策のため、以下の点にご協力をお願いします。
・来園前には体温を測り、発熱がある場合や、喉・咽頭痛の症状があるなど
少しでも体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。
・受付で健康チェックを行います。
・熱中症防止のため、お子様の飲み物は各自でご用意ください。(お菓子等の食べ物はご遠慮ください)
・大人の方の飲食は、熱中症防止のための水分補給に限り可能としますが、屋外でお取りください。


コメント